ということで、さっそく第一弾。


今日仕事帰りに読んだ雑誌にて見つけたオナペちゃん。

「最上もが」ちゃんです。
2b8b0181

a10ce6fa


どうですか!?www


某アイドルグループのもがちゃん。

随分前に雑誌のグラビアで見かけて一目惚れして以来、オレのTOPオナペットとして活躍してくれてますw


顔だけでも十分おかずになるけど、何よりこのおっぱい!!

あぁ。鷲掴みにしてモミモミしまくりたい・・・

そして挟まれたい・・・

なんてカキコんでる今すでにビンビンwww

そのうちこの雑誌を購入して、もがちゃんにぶっかけたいと思いますので、その際はまた一つよろしくお願いします。