みなさん、こんばんわ。


今日のオナペットちゃんは、某雑誌で見かけた・・・


「佐倉絆」ちゃんです!!


20130723215458

この顔にくわえ、身長151cmとロリロリなのに

おっぱいはなんとEカップというアンバランスさがGood!
(ロリ巨乳大好物なのですw)


この絆ちゃん、前には某メイド喫茶でメイドさんをしてたというのに

twitterでは

BiEDNKnCUAIi_qN

こんなのや


Beu9dJaCcAAinrn

こんなのをはじめとする、偽フェラ写メ載せてたりする、変態女なんですねぇw

メイド時代には何本もご奉仕してきたんだろうなぁ・・・


オレのご奉仕させてぇなぁぁぁぁぁあああああああああ

絆のドスケベロリエロボディをむちゃくちゃに犯したいwwwwwwwwww